柑橘日和♪

チワワのみかんとゆずとのハッピーライフ♪楽しい事もそうでない事も忘れないようにメモ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットカート

3頭飼いになったので、新しいカートを買いました。

明日着く予定。

検討したのは、コンビのミリミリとマザーカート。

本当はミリミリの方が軽いし使いやすそうでよかったのだけれど、
(気持ち的にはかなりこっちよりでした)

でもただでさえ、たまに喧嘩するチワズ。

逃げ場があった方がいいかなと。

マザーカートラプレだと、2段だし、それぞれ外してドライブキャリーになりそう。

ということで、決定。

何かとトラブル不具合も多いらしいマザーカートですが…

何せ高価なお買い物です。
ものは間違いなく良いものなんだと思います。
だから、部品やパーツやなにやら、キチンとしたものでありますように。

たくさん色んな所へ三人を連れていきたいなと、楽しみにしてます♪
関連記事
【 2014/02/28 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Myチワズ♪

(*^m^*) ムフッ!


