柑橘日和♪

チワワのみかんとゆずとのハッピーライフ♪楽しい事もそうでない事も忘れないようにメモ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなったせいか

みかんがやたらに引っ付いてくる。
膝に乗って、手をペロペロ舐めまくる。

寒くて心細いのかな

抱っこされると、永遠と脱力して身体を預けてる

可愛いね( *´艸`)
【 2012/11/20 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

今朝は

すごく寒かった~

みかんはうんp を散らかし、片付けようとするあたしを攻撃



自分が悪いことしてるってわかってるみたいなんだけどなぁ

噛むのやめてくださいε=( ̄。 ̄;)フゥ

あ、そういえば、昨日はダーリンが食べ残したラーメンの汁をなめてた!
みかんは要注意ワンコだわ(-ω-;)
【 2012/11/19 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

朝、太陽があったかいなか、土手まで散歩(´▽`)



小一時間ほど歩いたよ♪

帰ったら、まずはゆずをシャンプーv(*・∀・*)



さらさらになったよ♪
なかなか乾かさせてくれなくて、相変わらず大変だ。

夜には、みかんをシャンプーだわ
【 2012/11/16 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

大好きだから

ダーリンがひどい風邪で会社やすんで寝たきりだった月曜、火曜。

みかんはずっと寝室のみかんのハウスで寝てたんだって。

ダーリンが具合悪いの、わかってたんだろうな。

ずっと寄り添ってそばにいて守ってたんだろうな。

イビキかいてたらしいけど( *´艸`)

【 2012/11/14 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ?

今朝は耐えかねてダーリンも病院へ。

でももらった薬が効かない

夜、別の病院へ。

この熱の出方は、もしかしてインフルエンザ?


今は、診察中。

どうだろう

早くなおって欲しいな
【 2012/11/13 】 健康関係 | TB(-) | CM(-)

歯医者に行く前に

みかんとゆずと土手までゆっくりお散歩(ノ▽〃)

晴れてて、少しひんやりしてて、とーても気持ちいい天気でしたよ。



でもゆずは、のんびり歩くってより、ものすごい勢いでリードを引っ張ってましたけどね(´▽`)

【 2012/11/09 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

まさかの

久しぶりに昭和の森へ行った、ら

なんだなんだ、何かお祭りで駐車場に入れない(;´д`)

せっかくみかんとゆずに思いっきり走ってもらおうと思ってたのにー(ノ_-;)ハア…

仕方ないので諦めて、帰りがけにある青葉の森公園へ

ランチ食べて、ぐるりと公園を一回り

途中、初めてのお散歩のチワワちゃんに会いましたよ♪
かわいかったーヽ(≧▽≦)ノ

走れなかったけど、たくさん歩けたからいいっかv(*・∀・*)

【 2012/11/06 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

月曜日

会社のみんなが休みだった(;゚д゚)

あたし一人だよ

だから、時間延長で帰りが遅くなってしまった

みかん、ゆず、遅くなってゴメンね

【 2012/11/05 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

11月



今年もあと2ヶ月

ウソみたいに早いぞ
【 2012/11/01 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Myチワズ♪

(*^m^*) ムフッ!


