柑橘日和♪

チワワのみかんとゆずとのハッピーライフ♪楽しい事もそうでない事も忘れないようにメモ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落とした

夜中、ベッドの足元にいたゆずを蹴り落としてしまった(;´д`)

ビックリしてゆずを抱き上げたけど、幸いなんともなかった

ホントにビックリした

なので、再びベッドで寝るのが怖くて、リビングでゆずとみかんと一緒に寝ました

ゆず、ゴメンね(ノ_-;)ハア…

【 2012/10/31 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

ホントに



可愛すぎる
【 2012/10/30 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

もぐる

夜中にみかんとゆずがハウスから出てきて、あたし達の布団にもぐり込んできます

脇目もふらず、ペロリとも舐めず、一直線に足の間へ


寒いんだな

そろそろ、夢こたつ出さないとね
【 2012/10/30 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

残骸

みかん、やってしまいました



ダーリンが大事にしていたイヤホン

見事にバラバラ

みかんが部品を飲み込まなくて良かった
【 2012/10/25 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

2年ぶり!

土日にあんちゃんの家へ。

北海道からこなつも来てましたよー♪

2年ぶりのこなつーヽ(≧▽≦)ノ



とーても喜んでくれたので、あたし達の方がビックリ(ノ▽〃)

より可愛くなってる
まっすぐ育ってるのがよくわかる、素直な可愛い性格

横でぐっすり寝てる寝顔はもーお、最高にモエモエでしたよ

しかも、あたしとダーリンの誕生日ケーキまで用意してくれて、嬉しかったです

一泊2日の幸せな時間でした

みんなで散歩もできたしね!

残念だったのは、あんずパパさんが土日ともお仕事でいなかったこと。

みかんとゆずが遊んでほしかったようで、寂しそうでしたよ

また今度、たくさん遊んでもらおうね
【 2012/10/22 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

ゆず、シャンプー



今日は雨

ちょっと寒いかなと思ったけれど、ゆずのシャンプーしました

明日はたけしたんも休みヽ(〃v〃)ノ

みかんとゆずの定期検診に行く予定だからね
今日しかシャンプーのタイミングがないのだー

ゆずちゃん、可愛いねヽ(≧▽≦)ノ
【 2012/10/18 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

うふヽ(〃v〃)ノ

朝晩、めっきり寒くなってきたせいか、みかんもゆずもあたしにひっつく事が多くなってきました。



今朝は夜中からずっとあたしの布団に潜ったままだったし。



二人とも可愛すぎるヽ(〃v〃)ノ
【 2012/10/17 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

ガサガサ

もう3週間近く前から、唇がガサガサになってきたやつ、どんどんひどくなったので、皮膚科に行くことにしました

首も痒くなったし。

ダーリンもずっと身体が痛いという

病院行って見てもらったほうがいいのになぁ
【 2012/10/15 】 健康関係 | TB(-) | CM(-)

みかんシャンプー

朝、みかんとゆずと一緒に土手までお散歩♪

草刈りしてないから、ベタベタ草がたくさん付くんだよヽ(`Д´)ノ

ホントは来週中にしようと思ってたみかんのシャンプーを本日決行(`・ω・´)ゞ



みかんはシャンプーする時も、とってもいい子

サラサラになったよv(*・∀・*)
【 2012/10/14 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

マヌケ



今日うちに帰ってから、借りてたDVD を返しに行きました


が(;゚д゚)

返すDVD を忘れて来ちゃいました┐(´д`)┌


チャリで頑張って行ったのに( _д_)ムゥ

明日の朝、みかんとゆずと散歩がてらに返しに行こうかな

歩いていくと、結構な運動だぞーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
【 2012/10/11 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

めっきり

涼しくなってきた

みかんが食欲ない時がたまにあるんです

何でも食べる食欲大魔人のみかんは、意外とデリケートでもあるんです

ゆずは食欲無いときはないなぁ。

【 2012/10/11 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)

可愛い

みかん、またトイレ以外のところでオシッコしちゃった(-ω-;)

どうしたんだろう?

この前も同じようにやっちゃったんだよね
怒らなかったけど、少し心配です



可愛いみかん

寒くなってから、早いうちからハウスにはいってるよね

大丈夫かーい
みかんは本当に長生きしないといけないんだぞーヽ(≧▽≦)ノ
【 2012/10/10 】 ブログ・柑橘系 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Myチワズ♪

(*^m^*) ムフッ!


