柑橘日和♪

チワワのみかんとゆずとのハッピーライフ♪楽しい事もそうでない事も忘れないようにメモ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主病気

最近、チビッコ欲しい病が出てます。
みかんもゆずもいい年齢になってきて、そろそろ若い空気を入れたいってのもあるんですけどね。

気になる男の子いるんだけどなあ。
あたし的にツボの可愛いお顔の子なんですけどね。

でもまだ我が家の家計的には、今じゃないかなぁ。
でもお迎えしたいなぁ。
もう少しお金貯めないと。

日に日に想いは深くなる一方

ふう。

ここんとこ3日ほどみかんが下痢してる。
朝晩寒くなってきたから冷えたのかな。

そろそろ暖かいハウスにしてあげないといけないな。
ゆずは連続してあたしと一緒に寝てるしね。
【 2013/09/10 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

放射能検査

御用邸の放射能検査結果通知が来ました。

見事除線対象。

ここんとこ御用邸で土いじりしてたのに、それって結構放射能浴びてたよね。

なんてこったい
【 2013/06/12 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー

今日はダーリンの誕生日

おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

いつも頑張ってくれてありがとうね

近いうちに、マンボウくんで日本一周しようね

ダーリンにたくさん幸せがやって来ますように(〃艸〃)ムフッ

いつも大好きです((((((*´Θ`)チュ-



これからも元気でいてね♪

そしてずっとずっと一緒にいようね♪
【 2012/09/30 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

サッカー

日本対イラク戦

1点リードで後半へ



負けるな、日本ヽ(≧▽≦)ノ

勝てーヽ(`Д´)ノ

【 2012/09/11 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

ダーリン早引け

今朝から具合が悪そうだった、ダーリン

ついに早退したとメールきた

大丈夫かなε=( ̄。 ̄;)フゥ

みかん、ゆず、ダーリンを癒してあげててねv(*・∀・*)

【 2012/09/11 】 ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Myチワズ♪

(*^m^*) ムフッ!


