柑橘日和♪

チワワのみかんとゆずとのハッピーライフ♪楽しい事もそうでない事も忘れないようにメモ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須へ。

今日は義母とクロちゃんも一緒に那須へ。

エクストレイルくんで初めて3人と4匹でお出掛けです。

後ろ座席、見事にワンコで渋滞です。



みんな大人しく寝ちゃってます


【 2014/04/26 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

週末那須へ

三人ともそれぞれ何となく上手く関係ができてきたみたいです。

アイルのやんちゃで恐れを知らないフレンドリーな性格が良かったのかな♪



ご用邸だと三人並んで日向ぼっこもしたりするのが嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

我が家のリビングもこのくらい広かったら良いのにね!

【 2014/04/13 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園

日曜日に昭和記念公園にコスモス見に行きました♪

でも、台風もあったし、コスモスはほぼ終わりでした。

それでも黄色いコスモスはまだ少し綺麗でしたよ



来年リベンジしよう
【 2013/10/29 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

那須から

昨日お昼過ぎに出て、突然やって来ました。
先週も来てましたけど、お義母さんとクロちゃんが一緒だったため遊べなかったみかんとゆずのため、朝から散歩にいきました!

那珂川の公園までごー!


ところが今日は広場でサッカーやらソフトボールやらゲートボールやら、スポーツの秋満載でした。

なので、ダッシュなし。

そのあと、那須フラワーワールドへいってみました。


そんなに広くないけれど、全体見るとキレイでした



暑くなってきたので、二人ともアヘアヘ。


そこでとちおとめイチゴソフトクリームと大吟醸アイスクリームを食べましたよー。


みかんもゆずも、少し舐めました♪

そのあと、帰ってからシャンプー

温泉でシャンプー♪
二人ともサラッサラになりましたよん
【 2013/09/22 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

日曜日



那須

雪は溶けず。

今日帰りまーす。
【 2013/01/20 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

今夜から

御用邸へいくことになりそうです

寒いだろうなぁ

みかんもゆずも暖かくして行かなくちゃね

【 2013/01/18 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

御用邸へ

雨です

が、今から那須へ行ってきます

【 2012/08/14 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

アクアライン経由木更津アウトレット

海ほたるに行こうとしてますが…

トンネル前で、大渋滞



先が思いやられますΣ(´□`;)
【 2012/08/13 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Myチワズ♪

(*^m^*) ムフッ!


